ここ最近のモチベーション♪

そうギターを弾いていているとぶちあたるのがギターを弾くモチベーションの維持・・・汗

 

つい仕事が忙しくなると後回しで・・溜まった作業が沢山OMG

その点、youtuberといわれる人って本当にすごい!!

 

だって何ヶ月も何年もかけて毎日のように動画をUPしているのだもの。

 

そういうわけで自分の以前の動画を見直してみるとプレイの質は良くなっているし、映像の撮り方なんかも当初に比べると成長しているよなぁとは思うのです。

 

ただ、もっと動画らしいメッセージ性なんかはあっても良いかもしれないとか、もっとコンテンツは考えた方がとはよかったのでは?なんて考えてしまいます・・・汗

これはAのブルースバッキングパターンですが、こういうバッキングパターンを制作して動画としてUPしてもいいかもしれませんよね♪

そうすれば、こういうトラックに合わせて練習できるわけですし。

 

今後も面白いことをやろうと頑張っていこうと思います