nissan fairlady Z

これはNISSAN FAIRLADY Zの初期のもの

これをみると昔の車って、今のデザインとは違ってこれまた格好いい。

 

TAMIYAのプラモデルでもこれが出ていているのですよ

1/12と大きいスケールで出ているのですね。

年式によっても細かい部分は異なると思うのですが、この時代の車って本当に格好いい。

どうしても熱くなってしまう・・汗

車の入り口って人それぞれだと思いますが、僕は小さい頃に組み立てていたプラモデル

 

戦車だったりガンダムだったり船だったり、鉄道だったり

一番はまったのが車でした~

 

プラモデル組み立てたい欲は常にあるものの、どことなく塗りわけがめんどくさいなぁなんて内心思ってしまい。。

組み立てていないキットが自宅に多数あります・・

 

そんなこんなで面白い動画を発見したので以下に貼っておきますね

な、な、なんとここで、エンジンのチューンナップだけでなくオートマからマニュアルへ変更する改造をします♪

 

く~~

そして、車を格好良く復活させるのですよ。もちろん商売も旨くいくのです♪

こんな動画を見ると、あぁ昔の車って格好いいなって本当に思っちゃいます。

 

いつか、格好いい車に乗ってみたい・・