録れコン2017へ参加

サウンドクリエイターの登竜門ということで録れコン2017へ参加いたしました。

楽曲は、「LIFE WITHOUT HOPE」の新録バージョンとなっております。

さて、この新録バージョンですが・・楽器をそもそも変えております。。汗

 

COMBAT 7ST ORDER MADEのギターにATELIER Z 5ST BASSを使用しました

 

下はCOMBAT 7ST ORDER MADEのギター

 

そして、下はATELIER Z 5ST BASS

ソフトはCUBASE PRO にkemperを使用しており、VOCALOIDはCYBER DIVAを使用しました。

VOCALOIDというと、アニソンのような作風が多く、本格的なHEAVY ROCKサウンドがない中で自分のスタイルを模索しながら作成しました。

自分自身の経験からか、作曲そのものはスムーズにいきあまり煮詰まることなく進んでいきました。

 

さてさて、結果はどうなるのでしょうか?

わかりませんが、これから日々精進していくこととします♪